東京ジョイポリスのCMで 貞子がCM出演! 貞子とジョイポリくんが ドキドキドッキング―♪
貞子がついにCM出演をすることになりました!

東京ジョイポリスのCMで貞子がCM出演! 貞子とジョイポリくんが ドキドキドッキング―♪


CMの内容は、東京・台場に展開する国内最大級の屋内型テーマパーク「東京ジョイポリス」にやってきたジョイポリスキャラクターのジョイポリ君とその友人たちが貞子と出会うところから始まります。
貞子に連れられて新アトラクション「貞子3D2 貞子の子」に入ると、次々と貞子が飛び出し襲いかかります。
思わず叫んでしまうような恐怖とともに、一緒にアトラクションを体験した友人たちは「ドキドキ」距離が近づきます。

そして貞子とジョイポリくんの距離も一気に近づき、ドキドキドッキング!
ジョイポリ君とドッキングした貞子がジョイポリスのJのマークを掲げながらアトラクションをアピールします。

ジョイポリスの今回のCMは、女優・貞子がキャラクターとして登場し、この夏、ジョイポリスを盛り上げます。



新アトラクション「貞子3D2貞子の子」は7月27日(土)からオープン。貞子が出演する新作TV CMは7月26 日(金)から放映し、東京ジョイポリスの公式サイトでもご覧いただけます。
CM放映にあわせて、東京ジョイポリス館内では貞子をイメージしたメニューのご提供、ホームページでは貞子がUFOキャッチャーを楽しんでいる様子を捉えたスペシャル動画も公開し、暑い夏をホラーアトラクションで盛り上げていきます。

この夏、ジョイポリスのホラーアトラクション「貞子3D2 貞子の子」とホラー映画『貞子3D2』で暑い夏に気になる異性とドキドキしてみては?

貞子の夏、到来!!!