キティちゃん、 また貞子になる! そして、増える!!
前作に引き続き、サンリオの世界的キャラクター”ハローキティ”とのコラボレーションが決定致しました!
劇場とオンラインでグッズが販売されます!

キティちゃん、 また貞子になる! そして、増える!!


前回のデザインをリニューアルし、かわいさと怖さをさらに強調した究極のキャラクターがついに誕生!!

売り切れ必至の『貞子3D2』×Hello Kitty

今回は、増殖した貞子が街じゅうに出現し日本中を再び大パニックに陥れるストーリーにちなみ、≪大増殖した、一番怖い≫キャラクターと≪大増殖した、一番かわいい≫キャラクターのコラボレーション第2弾となります。
史上最強のコワカワコラボに、ぜひご期待下さい。



【ストーリー】
前回のコラボが大反響だったあまり、次の貞子ネタを探して日々ネットを検索していたキティちゃん。
今回の『貞子3D2』では、増殖した貞子が街じゅうに出現し日本中を再び大パニックに陥れるストーリーであることを知りました。「去年以上のインパクトを出すには、私も増えるしかない!」と思い付きます。
さっそく貞子コスプレ衣装をたんすから出し、1年ぶりに着用!
しかし、どうやって増えていいのか、途方にくれるキティちゃん。
そんな時、テレビのニュースから目に飛び込んできたのは、なんと3Dプリンター!
「これだ!」
さっそく最新式3Dプリンターを購入したキティちゃんはコスプレした写真を取り込み、見事大増殖に成功したのでした。めでたしめでたし。

【今回のコスプレ】
・怖さをアップするために、前髪を増やして、鼻と口だけ出した状態にして、両目を隠してみた
・3Dプリンターでたくさん作って、自分もまぎれてみた。
・3Dプリンターで作る一つに、始球式で倒れたバージョンもやってみた。
・影を恐くしようと、床をペンキで塗ってみた。(一応リボンだけは影にも付けた)





©角川書店
©1976, 2013 SANRIO CO.,LTD. APPROVAL No. G540983