『貞子3D』、今度の貞子役は橋本愛さん!!
『貞子3D』、最後まで伏せられていた貞子役をついに発表いたします!
これまで、木村多江、仲間由紀恵など、後に大女優となる人が演じてきた貞子。
今回の貞子を演じるのは、『告白』(2010)で注目を集め、
『HOME 愛しの座敷わらし』(2012)、
『Another アナザー』(2012)など話題作への出演が続く、
人気急上昇中の若手女優・橋本愛さん(16)。
物語後半で、ついに本当の姿を現す貞子は、世間が思うおぞましい姿ではなく、
見たこともないほど可憐で美しい少女。
人々を恐怖のどん底に陥れてきた貞子のイメージとは異なり、
その美しさに息を呑むこと必至!!
見どころ満載の『貞子3D』に是非ご期待下さい。

ai_hashimoto.jpg


《橋本愛さんコメント》

貞子役のお話を聞いたとき、実際ちゃんとした怖い役は初めてだったんですけど、
何故か「またか」と思っちゃったし全然抵抗もなかったです。
なんだか貞子ちゃんが人気者になっちゃってて、ほんと、すみません、私で。みたいな気持ちです。
でも自分の演じた役がみなさんに好かれてるっていうのはすごく嬉しいです。
貞子ちゃんは私も憎めないから。貴重な体験させていただいてありがとうございました。
それと今回、私と同じ高校生が1000円で見られるので、
同世代の人たちがたくさん劇場に来てくれることを願っています。

※3D料金、3Dメガネ代が別途かかります。