貞子とハローキティ、夢のコラボ実現! キティちゃん、貞子になる!!
この度、『貞子3D』の公開を記念して、
ホラーキャラクターの代名詞ともいえる「貞子」と、サンリオの世界的人気キャラクター「ハローキティ」のコラボレーション商品シリーズ、「貞子3D × HELLO KITTY」が5月より展開されることが決定いたしました!

映画『貞子3D』 公開を知り、貞子になりきるキティちゃんを3種類のデザインで展開いたします。
公開劇場で約10種発売予定です。
なお、公開に先行して「キャラアニ」ではオンライン予約の受付を開始しております。
http://www.chara-ani.com/details.aspx?prdid=B12412439

これまでにない超キュートな「貞子3D」×「HELLO KITTY」の発売にぜひご期待下さい!

sadako_kitty.jpg


<STORY>
2012年、春。
あの貞子が3Dでスクリーンに復活することが世間で話題となっていました。
そのニュースを知ったキティちゃんは、貞子になってみることを思いつきます。
長い黒髪とワンピース、テレビと井戸を用意してコスプレしてみました。
でも怖すぎる…。
そこで貞子の髪にピンクのリボンを付けて可愛さを出してみました。
これならOK!
キティちゃんは、無事貞子になることができました。